若返り??





ドキドキ大来場プレゼント中ドキドキ大


ナント!4月1日 朝の情報番組”やじうま”で紹介されてましたラブ見られたかたもあると思いますが、ナントMINIに乗ると若返る??そんな噂が・・・ダンスダンスこれは確認する必要カエル

是非一度試乗に来られてご確認下さい〜キラキラキラキラ


さらに、MINIオリジナル・カスタマイズ・ステッカー プレゼントドキドキ大ドキドキ大





本品は iPhone3G/3GS/i Pod classic 160GB/ i Podnano にあわせて作られてあります。桃太郎

私は手帳に張ります・・・・ウサギかなりセンスのよいデザインなのでMINI好きな方にはオススメドキドキ大します


さて!MINI山口前の4車線工事はかなり進行をいたしました!!!!



歩行者線かなり広し!まだまだご迷惑お掛けしますがご来店の際にはお気をつけを・・・信号



現在かなりブルー系のMINI大集合です!ブルー系はMINIのなかでも変更が多いです。「あの青今はなくなったけど好きだったな・・・欲しかったな・・・」というMINIが発見できるかも・・・クジラペンギン泳ぐ服

Blog Top