コンバチ入庫しました!!

車車車コンバーチブル入荷車車車

このたびユーザ様にMINI50 MAYFAIRご購入いただきましたありがとうございますラブ下取車両としましてなんと!!チリレッドコンバーチブルが入庫いたしました。 かなり綺麗にのられてまして最高のお車です。拍手



コンバーチブルの試乗車はなかなかございません。今がチャンスです電球電球
是非ご覧にいらしてくださ〜い。走る走る


コンバチの魅力・・・・・
① 森を走ると木々のにおいがします。(ホント!ですちゅー
② 走行中、上を向くと不思議な気分になります。(くれぐれも運転手は不可です困った
③ 知らない子供たちから歓声があがります。(もちろん知った子からは乗せてとせがまれます。赤ちゃん
④ 眠たくなったら全開に・・・(嫌でも目がさめますダンス
⑤ オープンにするとどうでしょう。思った以上に荷物が入ります。(旅行バックなんかはかなり便利です。カバン


ドキドキ大ドキドキ小まだまだ魅力いっぱいですドキドキ大ドキドキ小


困った困ったしかしながら・・・困った困った
① ちょっと一人では・・・勇気がいります。ごめんなさい。実は小心者です幽霊幽霊
② 髪の毛が目(眼球)と女性だとグロス(リップ)に必ず張り付きますショックよく洋画でスカーフを頭に巻き、サングラスをかけ、オープンカーに乗られてますよね!あれはファッションのためだけではございません。私も夏はそんな風にのってます・・・(実はコンバチ保有してますラブ


よく傘汗汗漏れませんか?と聞かれますが、一切漏れたことはございません。


今は寒くペンギン雪ペンギン雪ペンギン雪車をオープン?!なんて考えたくないかもしれませんが必ず春が来ます!!

春にはチューリップMINIのコンバチでゴーカートフィーリングボート素敵なDRIVEラブラブを楽しみませんか?



はさみはさみ人生観がかわりま〜すはさみはさみ

Blog Top