ぞくぞくMININEXT増

入庫しましたロケットロケット



オキシジェンブルー

209.9万円 
大人気ETCついてますクジラ詳細はお問い合わせください。音量


個人的に、プルーとホワイトの組み合わせは大好きです。ドキドキ大子供の頃に空の絵を描くときはこんな色を塗ってたな〜と懐かしくなりました男の子女の子男の子女の子男の子女の子なかなか珍しい色なのですれ違ったりするとなぜか凄く嬉しいですちゅー





桃太郎自動車損害保険について・・・桃太郎

車の保険車は生命保険幽霊より使う可能性大です。しかしながらユーザーさんに「今どんな保険に加入されてますか?」とお伺いすると「車両は入ってる」とはお答えいただくものの内容まではよくご理解されてない方が非常に多いです
そこで損害保険資格保持者がご説明、アドバイスをさせていただきます。

その際必要なもの

1.現在の保険証券(よく前年、前前年、とにかく古いものを今のものと勘違いされてる方がいらっしゃいます。困った
2.車検証





を拝見させてください。事故にあってから泣く ショック}まだしも怒るこんなことにならないためにもMINIオーナー限定保険診断を・・・

どんなに自分が気をつけても運転されることがあれば必ず事故という危険と隣り合わせです。小さな字でごちょごちょかかれてて面倒かもしれませんが後悔はさせませんOKご来店の際には必ずサービススタッフにご連絡ください。携帯


もうすぐクリスマスですね木ショールームのツリーの飾りつけをしました。木なんだかワクワクします・・・乾杯

Blog Top