あなたの”50”は何ですか?

こんばんわ笑顔
多くの方はご存知かと思いますが今年でMINIは50歳の誕生日を迎えましたケーキ拍手
そこで

WHAT IS YOUR 50thプレゼント
            あなたの”50”は何ですか はてな   と            

題してイベント実施中びっくり
       
      例えば・・・・体重がジャスト50Kgびっくり
             自分の年齢がジャスト50歳びっくり
             彼氏、彼女の年齢の合計が50歳びっくりなどなど・・・

   該当者のお客様には素敵なプレゼントを御用意させて頂いておりますプレゼント
   期間は11月末 までとなっております。
   プレゼントには限りが御座いますので走るお早めに身の回りの50を探して


   MINI山口/周南まで遊びに来て下さい。お待ちしております笑顔

Blog Top