MINI千葉日記 Vol.5

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

a

毎月イベントが開催されてるMINIなので、

ショールームを毎月"何かしら"の飾り付けを

しております。

a

a

出来るだけイベントの内容や

テーマカラーに沿った飾り付けを心がけてますが、

この4月は「イギリス」を意識した

飾り付けをしたくなりました。

a

a

a

はい、わたしの

勝手な気持ちです。

a

a

a

a

20240409_142113.JPG

ジャジャ~ン♪

MINIといったらユニオン・ジャックですもんね♪

a

a

a

・・・ということで。

a

a

a

少し前からショールーム・イギリス風へ

準備しておりました。

a

a

a

a

IMG_3652.JPG

ジャジャ~ン♪

イギリスの名所の3Dパズル

a

a

a

a

a

考えて用意したのはわたしですが、

作らされたのは この2人~

a

a

IMG_3653.JPG

いつもように某格安・中国通販サイトで買ったので、

いつものように説明書はありません(笑)

a

そのため、しばらくの間 2人は

商品を見つめていました(笑)

a

a

a

a

a

IMG_3656.JPG

説明書がなくても作れてます!

さすが男の子!

a

a

a

a

IMG_3654.JPG

a

a

IMG_3655.JPG

a

a

a

「あなた達これを作りなさい。」

a

この無茶ブリでショールームに呼ばれた2人、

頑張ってくれました~

※パワハラではありません。多分・・・。

a

a

20240409_144649.JPG

a

20240409_144702.JPG

タワー・ブリッジビッグ・ベン

ガラスケースに入りました♪

a

a

a

a

今週末までにはちょっとイギリス風に

ショールームがなってると思います。

a

a

a

a

↓ 次のミッション ↓

a「この旗が立つようにしなさい。」

a

a

20240409_145126.JPG

a

20240409_145144.JPG

小籠包みたいやんけ!(怒)

a

20240409_150421.JPG

a

a

桜3.jpg

a

a

ぜひこちらも宜しくお願いします。

a

a

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

桜3.jpg

Blog Top