COUNTRYMAN"以外"のMINIは売ってないの?

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

a

Blogを読んで下さってる方が

今でもたくさんいてくれてることに

嬉しい驚きを感じている今日この頃です。

a

「足大丈夫?」「ブログ読んでるよ」と

たくさんの方が日々声をかけて下さっておりまして、

書いた本人が1番驚いております。

a

a

皆様ありがとうございます!!

a

a

今更ですが 気を引き締めて

真面目な?ブログを更新していきます。

a

a

春.jpg

a

さてさて。

a

a

a

MINI千葉のSNSもそうなんですが、

今どこのMINIのSNSを見ても

COUNTRYMAN 一色ですよね。

a

a

わたしがMINIスタッフではなく

お洒落な車を探してる普通の人だったら

こう思います。

a

a

「MINIって・・・

このカントリーマンって車しか

売ってないの?」

a

a

a

なので、世の中に逆行しまして

COUNTRYMAN以外のMINIについて

今日はご紹介します。

a

a

a

a

もちろんCOUNTRYMAN以外の

車種も売ってます(買えます)

a

a

a

ただ・・・

a

a

例年より在庫台数が少ない(涙)

a

a

a

a

理由は、

a

①CLUBMANが生産終了

a

②CROSSOVERがモデルチェンジし

 COUNTRYMANとしてデビュー

a

③この夏3DOORもモデルチェンジ

a

④秋には5DOORもモデルチェンジ

a

a

a

こんなに盛りだくさんで

全車種一気にモデルチェンジは、

20年近いMINI歴の私が驚くほど

MINI史上"初"です。

a

a

01.png

NEW 3DOORはこの夏登場して来ますよ~

a

a

そのため生産される現行モデルが

例年よりも少ないんです。

a

でも、MINIの人気はとても高いので、

国内在庫のみならず、

船に乗ってるものや生産中のものも

ドンドン売れていってるのが現状です。

a

a

a

「モデルチェンジするなら

何でみんな新しいモデルの方を

買わないの?」

a

こう思われる方もいますよね。

a

a

a

これ、"モデルチェンジあるある"なんですが

モデルチェンジの時は

現行モデルの人気がすごく高くなります

a

a

a

お得になる

が何よりの理由ですが、

デザインが見慣れた今の方がいい

という結論になる方も多いんです。

a

a

a

以上をふまえまして(笑)

a

いつもより在庫が少なく、

もしかしたらすぐのご納車が難しく

1~2か月後のご納車に

なってしまうかもしれませんが、

a

それでもお得に

他のメーカーに比べたら

断然ご納車が早いMINI、

a

ありますよ

a

a

a

CLUBMANはさすがに

もう諦めて頂いた方がいいと思います・・・

a

a

a

3DOOR5DOOR

CONVERTIBLE

CROSSOVER

今ならまだ手に入りますので、

ぜひお気軽にお問合せ下さい☆

a

a

a

現行モデル最後の特別仕様車

CAMDEN EDITION.

まだ間に合うかも!?

a

a

MINIご検討中の方は

ぜひこの3月中に

一度MINI千葉へお越し下さい♪

a

a

春.jpg

a

a

こちらもぜひ宜しくお願いします☆

a

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

MINI千葉の新車納車紹介は

Meta(Facebook)とInstagram

UPしております。

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

春.jpg

Blog Top