3月もフェア開催してます♪

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

a

先日の土曜日にショールームで足をくじいて

捻挫してしまいました。

a

若くない証拠ですね(笑)

a

しばらくの間、足首固定サポーターをしていて

ダサいいでたちの私ですが、

MINI千葉のお客様方どうかお許しください。

a

a

なのはな1.jpg

a

3月も

フェア開催しております!

a

a

a

毎年3月2日は32(ミニ)でMINIの日。

a

2002年3月2日、BMWが手掛けたMINIが

日本でデビューしまして、

私たちMINIディーラーにとっても記念日です☆

a

a

MINI千葉の染谷マネージャー

MINI幕張の堤マネージャー

第1回目のMINI DAYを経験してます

a

(日本全国のディーラーでも

MINI日本導入からいるスタッフは

本当に少なく、すごいことなんですよ)

a

a

a

MINI DAY当日だけじゃなく

1ヵ月まるまる楽しみましょう♪

という趣旨のフェアと、

a

なんといってもいよいよ登場

COUNTRYMAN

デビューフェアを開催してます!

a

a

20240305_173212.JPG

a

a

COUNTRYMANの実車は

もう少しだけ先になります。

a

a

16日(土)に展示する予定ですが、

もしかしたらもう少し早く

お見せできるかも!?

a

a

COUNTRYMAN実車を見たい方は

ぜひこちらで

動きをチェックしてください☆☆

a

aaaaaaaaaaaaaa

a

MINI千葉FacebookInstagram

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

毎年大人気のMINI DAY ステッカー

まだまだあります♪

a

20240305_181957.JPG

a

a

a

ぜひぜひ今月は

MINI千葉へ!

a

a

2月はチョコレート・マカダミアの

フレーバーコーヒーを限定でお出ししてましたが、

今月も何かやろうかな~

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

なのはな2.jpg

Blog Top