明日からバレンタインイベント!

こんばんは、MINI千葉・タガミです。

a

あっという間に2月になりました。

a

a

この2月は全店舗で

バレンタインイベント開催です!

a

a

MINI千葉だけじゃなく、

MINI成田でもMINI千葉北でも

MINI幕張でもMINI水戸でも

MINIつくばでも・・・etc

a

全店舗で同時開催です☆

a

a

a

フェア.jpg

a

a

a

愛の・・・試乗?

a

a

a

決して、カップル限定とか

私達スタッフとハグするとかではなく(笑)、

a

MINIに乗ってもらって

MINI LOVEになってもらおう♪ です。

a

a

a

MINI千葉では

a

■ MINI COOPER 3DOOR

■MINI COOPER S 3DOOR

■MINI COOPER D 5DOOR

■MINI COOPER D CLUBMAN

■MINI COOPER D CROSSOVER

a

の試乗車があります。

a

a

ぜひ、プレゼントもありますので

MINI LOVEになりに来てください☆

a

a

※上記の試乗車以外がご希望の場合は、ご連絡下さい。

 できる限りご用意させていただきます。

a

a

20240202_174514.JPG

a

ショールームもバレンタイン仕様になってます♪

a

a

20240202_174504.JPG

a

a

バレンタイン.jpg

a

a

上の写真のハート風船、

どうやって膨らませたかは

こちらをご覧ください。

a

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

フォローいいね! 大歓迎です。

毎日UPする励みになります~

ぜひぜひ宜しくお願いします。

a

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

バレンタイン.jpg

Blog Top