【MINI千葉北】売れてるからこその残念なお知らせ

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

a

a

本来なら今日のこのブログ

「特別限定車 Piccadilly Edition.

2台目を展示しました~「!!」

と書くはずだったのですが、

a

またもや、MINI千葉北に届いて、

展示準備を始める直前で

a

売れてしまいましたー!!!

a

今週からショールームで展示ができず、

申し訳ございません失敗あせあせ(飛び散る汗)

a

a

a

嬉しいことなんですが残念あせあせ(飛び散る汗)

...というお知らせです電球

a

a

a

a

この特別限定車は

台数限定ではないのですが、

a

このように「すぐ乗れる」車から、

しかも 5DOOR から

ドンドン売れていってますダッシュダッシュ

a

a

a

a

この春から「乗りたい」という方は

ちょっと急いだ方がいいと思います「!!」

a

a

a

イギリス国旗 MINI Piccadilly Edition. イギリス国旗

お気軽にお問い合わせくださいきらきらきらきら

a

a

DSC_0072.JPGDSC_0073.JPGDSC_0074.JPG

a

ストライプ.png

a

a

いいね!とフォロー、大歓迎です「!!」

下矢印1    下矢印1    下矢印1

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

ストライプ.pngのサムネイル画像

Blog Top