【MINI千葉北】閉店後に食べ(させ)てみたもの

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

雪の結晶グレー.png

a

たまにはMINI以外のこと

書いちゃいますうっしっしうっしっし

a

a

a

a

閉店後にメカニック君たちが

「お腹すいたぁ~~!」

と騒いでいたので、

a

少し前に売られていたコレ

食べさせてみました電球電球

※パワハラではありません、たぶん...

a

下矢印1

下矢印1

下矢印1

a

DSC_0062.JPG

ゴハン1 ペヤング やきそば ゴハン1

アップルパイ味

a

a

a

a

a

DSC_0063.JPG

見てください「!!」

a

かやくが「リンゴ」なんです「!!」(笑)

a

a

a

a

a

お湯入れて3分後。

a

石田君が混ぜます。

a

DSC_0064.JPG

a

a

a

ブログ用にかやくをのせてくれました(笑)

下矢印1

DSC_0065.JPG

a

a

a

a

a

ものすご~~い甘いにおいが

辺り一面に立ち込めましたきらきら

a

a

カップやきそばなのに

シナモンのお菓子の香りなんです「!!」

a

a

a

a

a

さて八分音符さて八分音符 お味は~「!?」

a

a

a

a

a

a

a

「まずい」。
a

a

a

a

あったかい麺が甘いのが

全然ダメらしいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

a

a

あと「お箸」で食べるのも

「やきそば食べてるのに甘い・・・」

と、頭が余計に混乱するらしいです(笑)

a

a

a

a

「まずい」

「こりゃダメだ」しか

メカニック達の口からは

出て来ませんでした泣き笑い泣き笑い

a

a

a

下矢印1ひと口食べて放心状態になる岸田君(左側)下矢印1

DSC_0066.JPG

a

a

a

a

これは男子にはNGなやきそばでした八分音符

a

!私は食べてませんおやゆびサイン!

根本セールス&澤越セールスも完全拒否でした電球

a

雪の結晶グレー.pngのサムネイル画像

a

a

千葉北.jpg

Blog Top