くっきー♫

こんばんは! MINI千葉 スズキです└('ω')┘

今日はハロウィンにちなんだ素敵なものをいただいたので

ご紹介したいと思います٩(•౪• ٩)♫♪

b_illust_83_2M.png

IMG_0755.JPG

IMG_0753.JPG

担当Sのお客様、I 様より頂きましたーーー♥♥

ハロウィン仕様のカワイイ包み♥♥

リボンの色もハロウィン・・・と思ったんですけど

もしかしてMINIの本国でもあるドイツの国旗にもかけてるのでは・・・!!

なんて勝手に思ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

そして!!! こんなにクッキーが入っている箱なんて・・・

私にはスパーク2(キラリマーク)宝箱スパーク2(キラリマーク)にしか見えませんっ( ✧Д✧) !!!

a

一種類づつ美味しくいただきました !!サクサクうましっ(*'∀'人)♥*+

内容をお見せすることは出来ませんが、S宛てのお手紙も一緒に添えて頂きました !!

I 様からの心のこもったお手紙に、Sは大変嬉しそうでした♫♪

I 様、本当に有り難うございました(*´︶`*)

ただ今、MINI千葉ではハロウィンをイメージさせるような

ボルカニックオレンジの3DOORを展示しております♫

IMG_0759.JPG

さぁ!問題です└('ω')┘デデン

a

かぼちゃは何個あるでしょーーーー♫

答え合わせはショールームにて♥♥

お待ちしておりまーーーーす(ง ´͈౪`͈)ว

a

a

a

a

a

a

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

aクッキー

aa

a

ブログ用ライン.png

Blog Top