かぼちゃ♥

こんにちはっ!MINI千葉 スズキです(ノ*'ω'*)ノ

もう10月も半ばですね!

楽しい楽しいハロウィンがやってきますよーー( ✧Д✧)♫♪

ああ

IMG_0592.JPG

先取りハロウィン!来店されたお客様に

かぼちゃをデコレーションしてもらうというプチイベント開催中です₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

上の写真はうちのスタッフが可愛くデコレーションしてくれましたー♫

b_illust_71_0M.png

IMG_0603.JPG

こちらは、ご来店して頂いたM様のお子様のKくん(*'∀'人)♥*+

大好きなジーニアスと一緒に素敵なお写真頂きました♫♪

二人がとっても仲良しなことが写真から伝わってきますね(*´ω`*)

一番上がKくんの作品です♫

色合いばっちり力強いかぼちゃにデコレーションしてくれました♥♥

素敵な作品!将来有望ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

是非皆さんも参加してみませんか(° ꈊ °)✧!!?

まだまだ、かぼちゃ沢山ありますよーーーー♫

皆様のご来店心よりおまちしておりまーーーーーーす(✦ω✦ )♫♪

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

aハロウィン

aa


ブログ用ライン.png

Blog Top