来て乗って・・・★

こんにちはーー!!MINI千葉 スズキでございます\(^o^)/ !!!

a

梅雨も明け、7月も後半に差し掛かり夏本番ですね!!!

夏と言えば !!海っ !!夏休みっ!!! キャンプっ!! セミっ!!!

MINIに興味がある&ご検討中の方々に朗報です !!!

ショールームに足を運んでいただけると!!!

夏にピッタリなこちらをプレゼント(*'∀'人)*+

IMG_9546.JPG

さらに !!試乗された方には !!! ↓↓どちらかプレゼントしちゃいます(ง `ω´)۶♫♪

present_pic.jpg

IMG_9550.JPG

もー全部あっつい夏には必需品ですよねっ♫

涼しげなコンバチメインの扇子で涼しい風を楽しみつつ

飛んでくるセミにはサッとセミガード└('ω')┘

オシャレなブラウンのサングラスは太陽の光とセミを

直視することなくガード└('ω')┘

ユニオンジャックのサンシェードは・・・かっこよすぎて

セミも寄ってこないでしょう(ง `ω´)ง♫♪

IMG_9549.JPG

ちなみに、実際にうちの展示車 5DOOR くんで試してみました !!!

ほらーーー !!! こーんなにかっこよかったらセミも近づけませんよね♫♪

                   ( しつこい&セミ好きな方ごめんなさい・・・m(__)m )

このサンシェードはMINI専用となりますので似合わない訳がないんです٩( 'ω' )و ♪⁎˚

どのプレゼントも数量限定となりますのでご注意ください

在庫がなくなってしまった場合はご了承くださいませ・・・

MINI千葉にはまだ在庫・・・ありますよ |ω・)♡♡

皆様のご来店、心よりお待ちしております(´▽`)★

a

a

a

a

a

a

a

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

a

ありあり

a

a

ブログ用ライン.png

a

Blog Top