MINI成田ショールーム

こんにちは手(パー)きらきら

MINI成田店のえりりんですきらきら

A

梅雨らしくなかった気がしますが・・

梅雨も明けて、夏本番がスタートですねトロピカルドリンク太陽太陽

もう夏休みが始まっている学生も

多いのでしょうか

A

そんな夏の幕開けに合わせて、

ショールームのガラッと変えちゃいましたー!!

IMG_7153.JPG

展示車も斬新な感じに並び変わりました

成田に帰って来たと話題のびっくりYくん頑張ってくれました

IMG_7147.JPGIMG_7148.JPG

A

全体像がなかなか伝えられないのが悔しい~わからんわからん

楽しく、わくわくしながらMINIを見てもらいたいなー

という気持ちで今までと違った展示にしてみました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

A

是非、ご家族・お友達と新しくなったMINI成田のショールームに

遊びにいらしてくださーい

A

皆様のご来場お待ちしておりますハート(トランプ)ハート(トランプ)

A

Blog Top