新車納車

a

a

a

a

みなさま

明けましておめでとうございます。

a

a

a

a

今年も、MINIをよろしくお願い致します平謝りハート(トランプ)

a

a

a

a

a

本日は、早速ですが

年内にご紹介しきれていなかった

MINI千葉北で新車納車させていただいたお車を

ご紹介させていただきます(^O^)ハート(トランプ)

a

a

a

a

a

a

a

K様のお車です車緑ハート

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4

IMG_0157.jpgお色は ジャングル・グリーン

4駆のお車きらきら目がハート

4駆は今現在ではCROSSOVER しかないんですよ

a

a

a

a

a

a

MINTパッケージ仕様です!

a

a

a

a

a

a

K様以前もMINIに

乗って下さっていたんですよ!

IMG_0161.jpg右: 以前 R55 CLUBMAN

左: 今回 R60 CROSSOVER

a

a

a

a

a

a

以前乗っていたクラブマンから

クロスオーバーへお乗り換えです(^O^)緑ハート青ハート

a

a

a

a

a

a

a

大きさが一回り違いますね!

2枚ドアから4枚ドア

そしてディーゼル車

a

a

a

a

a

全く違うMINIのお車

ドライビングが楽しみですね目がハートきらきら

a

a

a

a

a

K様

引き続き相棒にMINI車を

選んでいただきましてありがとうございました。

素敵なMINI LIFEを送って下さい

Blog Top