ホリデイ

みなさん こんにちは(^O^)ハート(トランプ)

MINI千葉北ですバニートランペット

a

a

a

a

a

あっという間に 2016日の出を迎え

あっという間に お休みも終わりましたね・・・ふらふらふらふらふらふら

a

a

a

a

a

a

インフルエンザ や ノロウイルス など まだまだ流行っておりますので

体調管理 十分に気を付けてお過ごし下さいませ。

a

a

a

a

a

MINI千葉北では

ご用意していた数量限定の MINI福袋 

大好評につき すぐに売り切れとなりました。

a

お買い求めいただいた みなさま

ありがとうございました平謝りハート(トランプ)

IMG_1745.JPGのサムネイル画像

来年の福袋が

待ち遠しいですね(^O^)ハート(トランプ)

a

a

a

a

a

アクセサリは引き続き

20%オフ ですので

ぜひ ショールームに観にいらして下さい目がハートきらきら

a

a

a

a

a

がらっと話は変わりますが、

このお休み中に大好きな洋画作品の ホリデイ を

家で観ていたときのことです。

a

a

a

あっ MINI だーーーー目がハート目がハートハート(トランプ)ハート(トランプ)

と思いまして、

思わずカメラカメラきらきらきらきら

IMG_5822.jpg

IMG_1695.jpgIMG_1696.jpg

MINIメインで写真を撮ったので誰が乗っているのか

どんな状況なのかわからないと思いますが、

こちらのMINI あの有名な キャメロン・ディアス が 

乗っております目がハートハート(トランプ)

a

a

作品の内容は、

L.Aに住んでいるキャメロン・ディアスが

イギリスに住んでいる女性と 少しの間(失恋休暇)

家を交換するお話。

この時のイギリスは雪も降っていたというのもあり、

初めて乗るMINI・初めての道に

悪戦苦闘していました。

運転が少々荒かったので MINIが少しかわいそうでしたショッキング台風

a

a

a

a

この作品

笑えて そしてほっこりもする オススメの恋愛作品なので

暇がある方は ぜひ ★★★

a

a

a

a

a

・・・と話がずれてしまいましたが、

MINI千葉北 2016年も

MINIの良さを できるだけたくさん伝えていきたいと思っておりますので

今年もよろしくお願い致します目がハートハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

Blog Top