新車納車~❤

こんにちは花

MINI成田です白人太陽

 

本日MINI成田では新車納車が行われておりました花束花束

 

納車させていただいたお客様のMINI をご紹介させていただきますドキドキしているハート

 

  

オーナー様は、、、S様

 

 

 

 

IMG_1699.JPG

MINI ★ 3 DOOR COOPER S

サンダーグレイ × ブラックルーフ

 

 

 

 

S様はお色でとっても悩まれていらっしゃいましたね双葉

 お色は本当に皆様悩まれます!!

 

ボディーの色やルーフの色、また、その組み合わせの相性・雰囲気をイメージするのって

とっても難しいですよねダッシュダッシュ

 

このBlogを過去にさかのぼって、同じお色味の車の写真を探したりしながら車

きめていただきましたきらきら

 

サンダーグレイとブラックルーフはとっても相性がよく

かっこいいですよね~紫ハートハート(トランプ)

  

わたしもとっても好きな組み合わせです

 

 

 

そして、S様のお車には

JCWパッケージ

がついていますきらきらきらきらきらきら

 

17インチのJCW ホイール が、とってもかっこいい~んです紫ハートきらきら

 

こちら 下指差し下指差し

IMG_1705.JPG

 ハンドルも電球JCWレザーステアリングですハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 とってもスポーティーで、かっこいい1台に仕上がっております拍手上向きカーブ矢印

 

 

 ん~本当にかっこいいですっ目がハート目がハート

 

 

S様これから エキサイティング な MINI LIFE を 車

存分にお楽しみ下さいませ!!!

 

 

また、MINI成田にも遊びにいらしてください白人カップ

 

 

この度は誠にありがとうございました花束

 今後ともMINI 成田を宜しくお願いします平謝り

 

 

 

 HAVE A GOOD MINI LIFE

 

 

Blog Top