新車納車♡

こんばんは黄ハート

MINI成田でございます紫ハート

 

昨日に引き続き~車新車納車のご紹介をさせていただきます花束

 

オーナー様は、、、

N 様 平謝り

 

N 様のお車車こちらですっっ拍手きらきら

 

じゃじゃーーん 目がハート

 

 

MINI  CROSSOVER COOPER S  DIESEL

ライトホワイト × ブラックルーフ

 IMG_1517.JPGのサムネイル画像

 

かっこいいですよね~ハート(トランプ)

 

N様のお車には、かっこいい秘密がちゃんと!あるんですっ目がハート

 

その秘密とは・・・目がハート

 

ブラックデザインパッケージという

オプションがついていることですハート(トランプ)

 

 

ブラックデザインパッケージとは~

 

人差し指サイン)フロントとリアのエプロン、サイドスカートのデザインが、

MINI ALL4 エクステリア のデザインになります!

 

人差し指サイン)タイヤは

18インチ アロイ 5スター ダブルスポーク コンポジットブラックに!

 

人差し指サイン)ヘッドライト周りや、スカットルは、艶ありの、ピアノブラックになり、

精巧な顔つきに!

 

人差し指サイン)ヘッドライトは、リフレクター(反射板)の部分がブラックに塗装されます!

人差し指サイン)シグナルライトの塗装は、通常黄色なのですが、ホワイトレンズとなります!

 

IMG_1518.JPG

ピアノブラックを使った、ブラックデザインパッケージで、

ぐっと引き締まった、シックで上品なスタイルに仕上がっておりますきらきら拍手

 

 

とてもかっこよく、お得なパっケージですので、

おすすめですきらきら

 

 

IMG_1520.JPG

またブラックデザインパッケージとは別で、

N様にはドアバイザーも取り付けて頂きましたきらきら

 

これで快適なドライブをお楽しみいただけますねリボンがけのハート

 

 

 

N様この度は誠にありがとうございました双葉

 

 

とっても上品でかっこいいMINI に仕上がっており、

つい、納車前に見とれてしまいましたきらきら

 

 

素敵なMINIと共に、、素敵なドライブをお楽しみ下さいませ東京タワーきらきら

 

 

またショールームにも遊びにいらしてくださいハイビスカス

 

 

心よりお待ち申し上げておりますきらきら

 

 

 

ENJOY MINI LIFE 目がハート

 

星2星2ありがとうございました星2星2

Blog Top