新車納車! その2

こんにちは太陽

前回に引き続き、週末にご納車させて頂いたMINIたちをご紹介します。
今回は2台のクロスオーバーです。

それではまずはこちら↓
MINI COOPER S CROSSOVER 「ピュア・レッド」

鮮やかなレッドのボディに、クールなブラックのルーフ。
シンプルながらワイルドさ引き立つ1台です。

そしてこのクロスオーバー、なんとミッションはMTなのですびっくり
ここもワイルドさをアップさせる重要なポイントですね。
ぜひMINIのドライビングを楽しんで欲しいものです笑顔



続いてはこちらです↓

MINI COOPER S CROSSOVER 「ライト・ホワイト」

こちらは一転、隙の無いエクステリアが特徴です。
ボンネット、ルーフ、リアゲートへ続くスポーツ・ストライプ、そしてサイドにも。
さらにはツートンカラーに合わせて、
BLACK JACKのミラー・カバーセットとサイド・スカットル。

もうあとはJCWのエアロ・ダイナミクス・パッケージくらいしか残ってないのでは…はてなと思ってしまいます。


クロスオーバーもアクセサリー等が充実してきました。
ドレスアップやメンテナンスの際はいつでもお声掛け下さい。
この度はありがとうございました。
良いMINI ライフ笑い

Blog Top