新車納車! その1

こんばんは星

この週末でご納車させて頂いたMINIをご紹介します。

まずはこちら↓
MINI ONE 「アイス・ブルー」

このアイス・ブルー、まだ新しい色なのですが人気が出てきました。
女性を中心に支持を集めています笑顔

MINIの丸っこいボディは柔らかい色がとっても似合いますね。
この夏にピッタリのミントアイス風味の可愛らしい1台でした。


続いてはこちら↓

MINI COOPER S COUPE 「ライトニング・ブルー」

久々のご納車となりましたMINI クーペです。
この状態でほぼ標準というのも驚きですね…。

ライトニング・ブルーのボディにシルバーのルーフに、
それぞれ対のカラーリングになっているスポーツ・ストライプがオシャレですねキラキラ


今回このMINIたちを相棒に選んだオーナー様方、
今後のMINI ライフ、存分にエンジョイして下さいね笑い

この度はありがとうございましたびっくり
今後とも宜しくお願い致しますびっくり

Blog Top