カラーラインナップ

おはようございます太陽

ここ数日はかなり蒸し暑い日が続いております。
こんな時は、我が愛車のボディ・カラーでもあるレーザー・ブルーがやけに涼しげに見えます。

しかし、以前に何気なくカタログをチェックしていて衝撃の事実に気付いてしまいました。

こちらをご覧下さい↓
これはMINIのメタリック・カラーラインナップのページなのですが・・・

あれはてな

あれれはてな

れ、レーザー・ブルーが無いはてなびっくり

長年COOPER S 専用色としてスポーティなイメージの象徴として
活躍?してきたレーザー・ブルーがまさかの廃色泣く

近年はONEやCOOPERにも選択可能になって、人気再燃かはてなと思っていたのですが…。
※ちなみに私の相棒はMINI ONEのレーザー・ブルーです汗

正直この色が無くなることは無いだろうと思っていたので驚きました。
自分の愛車の色が廃色になるのは、なんとも言えない切なさが…悲しい

MINIはここ数年でかなりカラー・ラインナップが変化しています。
もはや定番色となっているチリ・レッドペッパー・ホワイト等は変わりありませんが、
メタリック・カラーは現行型になってから随分変わりました。

新らしい色も楽しみではありますが、
限定車や特別仕様車の色のように期間限定だったり、
今回のように廃色になってしまうこともあります。

気になるボディ・カラーがある時は、ぜひ気軽にスタッフまでお声かけ下さい笑い

Blog Top