並べてみました!

MINI名古屋名東です「!!」

最近すっかりあたたかくなって洗車がしやすい気候に

なってきましたねきらきら

そんな私のMINIちゃん、4ヶ月でこんなアニバーサリーを

迎えちゃいました正面向きのひよこ

7777.JPG

走行距離が7777「!!」

信号待ち途中でふと見たらぞろ目で思わずパシャリカメラ

最近なかなかドライブに行けず走行距離も伸びないので

旅行の計画たてなきゃです車

ちなみに今日は天気が良かったので屋上で車を並べて

みちゃいました見ざる

narabi.JPG

おわかりですか?

右からone cooper cooper S と並んでおりますキャラクター(万歳)

アップにするとこんなお顔

F55one.JPG

F55cooper.JPG

F56coopers.JPG

みんな可愛い顔をしているのですが、ヘッドライトやグリルなど

ちょっとした部分にそれぞれ個性がでているのです車ハート3(大きい&小さい)

ちなみに今日写真を撮るのを決めていて屋上に上がったら

cooper Sの3ドア、5ドアがおらず、急遽私のMINIを

つれてきたのは内緒言わざる

末っ子感が可愛いONE、王道のMINIの顔のCOOPER、

スポーティなCOOPER S

皆様はどのお顔がお好みですか??

ちなみに私は顔はCOOPERが好きですが自分の

MINIがやっぱり一番ということで、、、見ざる

MNI名古屋名東 森本

長久手市蟹原107番地
tel 0561-67-7700
fax 0561-67-7770

Blog Top