最近の趣味

最近暖かくなってきて鼻水と目のかゆみに苦しめられているMINI刈谷の大きいやつです!

久々のブログ登場ですね笑

今回のネタは何にしよーかと考えていたのですが、、、

今までちょっと興味はあったけどできてなかったことを始めてみよーと思い、先日のお休みに初めて挑戦してみました!!

それは、、、

お料理です笑笑

IMG_2562.JPG

おもっきりこげましたww

(見た目が全然よろしくないので、見る方は自己責任でお願いしますwww)

今後も時間あればいろいろな料理に挑戦して、美味しそうな写真も取れるようにがんばります!笑

またお店で感想とアドバイスいただければと思いますので宜しくお願いします!!

MINI刈谷の大きいやつでした!!

Blog Top