MINIちゃんで...

MINI岡崎平賀ですかわいい

この間初めて愛車のMINIで県外へ行きました八分音符

私、普段の運転は通勤だけという...MINIに乗っているのにもったいない使い方をしていたのでお友達乗せてドライブしてきました目がハート

前々から岡崎のスタッフさんに、

「MINIは走らせてあげないと!!」

って言われていたのでついに実現しました正面向きのひよこ

1F9BF478-B3FA-4866-9B21-912FDF6C8F13.jpeg

車の走り方とかそもそも詳しく語れる方ではありませんが......なにより長距離の運転がすごく楽しい!!(語彙力...)ショッキングかわいい

私はセンターメーターが大好きなので内装が可愛いところも運転してて飽きないところなのかもしれません光るハート

なので、どうしてもっと早く色々なところに出かけなかったんだろう困りって純粋に思いました。(笑)

あとやっぱりMINIは可愛いので人目につきやすいですねてれてれ

楽しく走ることが出来て可愛いMINIに乗って、これからも色々なところに出かけてみようと思いますうっしっし

今年は名古屋市内を運転できるようになること!を目標にしようかなあ泣き笑い

Blog Top