気付いてしまいました。

こんにちは!木曜レギュラーのMINI千種瀬古ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

先日、クロスオーバーSEに乗って、片道1時間のところへ出かけました。

(仕事です)

普段は街中を走るのみで、珍しく高速道路だったので

初めてアクティブクルーズコントロールの機能を使用してみましたキャラクター(万歳)

_

結果・・・すんごーーーく楽チン!!

何年か前に、国産車で使用した事はあったのですが、

ワイパーのバーで走行中に色々と操作するというものでして・・・

アクティブクルーズコントロールがスイッチひとつで切り替わる事に

わたくし大変感動しまして!!!笑

クルコン.jpg

この、ハンドル中央のMINIマークの左側に集結したボタンのうちの一つがスイッチです!

ただ、SEは電気自動車で、すごく滑らかな走りをするのですが、

そんな中わたしはマイカー以外は音楽やラジオもかけたりしないので、

ほぼ無音状態・・・高速道路・・・ほぼ直線・・・

zzz・・・

_

とにかく道のりの長い高速道路でも疲労感もなく、

クルコンにはまりそうな瀬古ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

_

そんな機能もついた、MINI CROSSOVER SE!

千種ショールームに展示中でございます!

SE.jpg

燃費のよいディーゼル車も魅力的ですが、SEもオススメですキャラクター(万歳)

_

ばーいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

instagram指差し確認左CLICK!!

Blog Top