MINI刈谷 3周年記念イベントのお知らせです。

こんにちは。ブログ初登場のMINI刈谷 営業 堀本にこにこです。

今回のブログは、私の自己紹介よりもとてもとても重要なお知らせです!

タイトルにもありますが、MINI刈谷がオープンしてこの7月に3周年を迎えます。

これもひとえに皆さまのおかげと深く感謝申し上げます。

誠にありがとうございます!

そして、末永いお付き合いをよろしくお願いします!

と言う気持ちを込めまして、

MINI刈谷 過去最大規模の大大大イベントをやっちゃいます!!

MINI刈谷 3周年記念

ANNIVERSALY WEEKと題しまして、

7月22日()~7月30日()までの定休日を除く8日間開催いたします。

四角数字1ご来場プレゼント

特製スイーツ食パンとスペシャルドリンクマティーニ(カクテルグラス)でのおもてなし

四角数字2試乗・査定でプレゼント

試乗・査定をされた方に非売品のMINIグッズめがねをプレゼント

四角数字3クロスオーバー クーパーSE

先日登場したばかりのMINI初のプラグイン・ハイブリッドモデルのクロスオーバー クーパーSEのデモカーをご用意いたしました。

もちろんご試乗も承ります!

四角数字4グッズマーケット開催

MINIオリジナルアクセサリーを特別プライスでご提供します。

四角数字5四角数字6四角数字7その他、ここではお伝えできないようなシークレットをご用意いたしております。

7月22日(土)~7月30日(日)まで8日間ありますので、

MINIを見るだけのお客様も

カタログが欲しいお客様も

ご試乗だけのお客様も

お見積りだけのお客様も

ご購入のお客様も

皆さまぜひご家族皆様でご来店ください!

私、そして先日このブログでご挨拶させていただいた呉屋含めMINI刈谷スタッフ一同、

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※イベント中は駐車場、店内が混み合うかと思いますが何卒、

ご理解くださいますようよろしくお願い致します。

MINI刈谷 堀本にこにこ

Blog Top