レース

こんにちは、ミニチクサ樋口ですバイバイ

今日は友人から送られてきたミニをご紹介します!!!!

image1.jpg

(場所の詳細はイマイチ分かりませんが)

先日アメリカの山奥で行われたレースに、このミニが出ていたそうですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

旧型のミニ、めちゃくちゃ可愛い~ハート(トランプ)ハート(トランプ)

他の写真を見るとランボルギーニやベントレーなどがずらりと並んでおりました。

素人の私からすると勝負にすらならないのでは...と思いましたが、とても早かったようですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

(詳しく聞けておらず、すみません。笑)

image2.jpg

このミニのカートも、めちゃくちゃ可愛いですよねハート(トランプ)ハート(トランプ)

image3.jpg

昨日来店されたお客様が、「やっぱりかっこいいな~、1度は乗りたいな~」と満面の笑みで

おっしゃる姿を見て、見慣れすぎてその感覚を忘れてしまったと反省しておりました。失敗

改めて見ると、ドラマや映画などにもよく使われるぐらいお洒落で、男性も女性も乗りこなせて、

かっこいい仕様もあれば、可愛い仕様もあって、レースに出ても劣らなくて...良い所が沢山でしたハート(トランプ)ハート(トランプ)

Blog Top