新型クロスオーバーの乗り心地

みなさまこんにちは。

MINI刈谷の江上でございますOK!2

最近は、日中暖かいですね太陽

ようやく春が来たのかと嬉しく思っています♪

さて、新型クロスオーバーを皆様にお披露目してから

約1ヶ月が経ちましたね。

新型クロスオーバーの良さをみなさまにしっかりとお伝えする為に、

先日、長距離ドライブをしてきましたにこにこ

IMG_7453.jpg

私、今まで車体が大きい車を運転したことがなかったので

運転できるか不安だったのですが、、、

運転しやすい!!!!

 

この一言に尽きますね。

 

MINIの特徴のひとつでもある、ボンネットの凹凸のおかげで

車の端が分かりやすい上に車高も高いので

とても運転がしやすかったです☆

 

そして、走りに関しては

ディーゼル車なので力強い走りをしてくれるのはもちろんなのですが、

とても伸びのある走りをしてくれます!!!

本当にストレスフリーな車ですドキドキしているハート

 

わたしがこちらで感想を言い過ぎてしまうと

みなさまの楽しみが減ってしまうと思いますので

この辺にしておきますね。

 

気になる方は、是非試乗しにいらしてくださいね♪

 

 

Blog Top