★ネクスト名東★

こんにちは(*^^*)ノ

 

 

昨日は入社式でしたね★!!

昨年も私が入社してからあっという間というブログを書いたような・・・

それからまた1年も・・いなずま

そして入社し4年目に・・・勝ち誇り

あっという間に年をとっていきます。。

 

そしてネクスト名東がオープンしてもうすぐ3年です車黄ハート

5月にオープンしたのでこのお店と

ずっと一緒にたくさんのお客さまのMINIと出会い

巣立っていく見てきました・・・ハート

是非!!お近く来た際にでも相棒のMINI店に来てくださいねハート

 

 

昨日棚卸しがありましてぜーんぶボンネットあけました~

棚卸し.jpg

 

そこで改めて・・・

 

棚卸し1.jpg 

棚卸し3.jpg 

 

ヘッドライトがボンネットについてないんですよね!!

最初見たとき驚いたことを思い出しました・・・いなずま

 

 s_DSC_0007.jpg

 

 今後ともMINI NEXT名東をよろしくお願い致します^^

愛知県長久手市卯塚1-601

電話2:0561-64-3250

 

 

Blog Top