さすがミニ

こんにちは、ミニチクサ樋口です「!!」

3週ほど木曜日が抜けていて、申し訳ございませんでした失敗

もう他のスタッフが既に新型クロスオーバーのご紹介を

しておりますので特に書く事が見当たらないので、本日は

インスタグラムで大発見をしましたのでご紹介します「!!」

私の大好きなイタリアのタレント、ベレンロドリゲスさんのインスタグラムにて

車に乗っている動画がUPされていたのでよーく見ていると.........

IMG_0604.png

.........え?クロスオーバー...乗ってるの????

思わず店長に確認しました。間違いなくクロスオーバーです。

昔ならきっと見ても分からなかったであろうことも

分かってしまうなんて、だんだん私もミニ愛が強くなってきたんだと思いました(笑)

下三角2下三角2ちなみに、ベレンロドリゲスさん。美しい。脚長すぎる。下三角2下三角2

IMG_0598.jpg

そしてもう1人欠かさずチェックしている、アメリカのファッション業界の女王

オリビアパレルモさんのインスタグラムにもなんと...クロスオーバー「!!」「!!」

IMG_0601.png

※お友達の車のようです。

しかし、ご本人もお好きなようで、こんな可愛い写真もありました光るハート

IMG_0600.png

この写真も店長に確認してもらったところ、

(おそらく私だけですが)何とも新発見をしましたOK!

グリルが、マットなシルバー「!!」これは日本には無いらしいですどんっ(衝撃)

えー...可愛い...光るハート

ミーハーな私は、急にペッパーホワイトが好きになりました(笑)

さらに彼女の写真を見ていくと、ドイツ人モデルの旦那様

ヨハネスヒューブルさんとのバカンス写真に...

IMG_0602.png

コンバーチブル「!!」「!!」

見たところ、特に特別な機能は何も付いていなさそうな旧型コンバチが

こんなにもかっこよく見えるんですね(笑)

IMG_0597.jpg

どうなったら普通に歩いていてこんな写真が撮れるんでしょう光るハート

きっと他にもたくさんお車を持っているであろうお二人ですが、

こんなにもミニの写真を載せているなんて感動しましたきらきらきらきら

そして思わず保存してしまうという自分に驚きましたうっしっし

ミニに乗るならボルカニックオレンジ「!!」と思っていたのに

もうこの2枚を見ただけで、完全にペッパーホワイト派になりましたてれてれ

Blog Top