MINI岡崎【NEW紙袋】

こんにちは目がハート

MINI岡崎の安田です「!!」

突然ですが皆様、MINIの紙袋があることを知っていますか?

主に、カタログをお客様へお渡ししたり・・・

MINIグッツを購入していただくと、入れたり・・・

色々な活躍をしている紙袋なのです手(チョキ)

それが、最近新しいものになりましたハート(トランプ)

IMG_8681.jpg

IMG_8682.jpg

かっこよく仕上がりました目がハート

紙袋だけ欲しい・・・はお応えできませんが困り

持ってるだけでお洒落ですよね~MINIって本当いちいちお洒落ですねハート3(大きい&小さい)

お店にくると、あ!これ変わったんだ~ハート3(大きい&小さい)っていうもの沢山あるかもしれませんよ「!?」

こまやかなところまで、お洒落に仕上げるMINIのお店に是非お立ち寄りくださいませ~さくらんぼ

Blog Top