MINI刈谷です!!

ときどき曇りMINI刈谷のブログファンの皆さま~きらきら

ご無沙汰しております、MINI刈谷 清水です手(チョキ)

今回は、誰かのゴーストライターでもなく、順番で廻ってくるブログ担当の回です笑

さて、先週の土日(18日・19日)は、ホワイトハウスグループの全MINI拠点で、『雨RAINBOW虹 PARTYクラッカー!!』と題して

イベント八分音符を行ったのですが、各ショールームにお越しいただいた方々、ありがとうございましたてれてれ

(RAIN:雨・・・RAINBOW:虹・・・気付いていただいた方は声を掛けてくれましたが笑)

image1.jpg

当刈谷のショールームへも、非常にたくさんのお客様にお越しいただき、楽しんでいただけたとは思いますが、

なかなかゆっくりとお話も出来ずに申し訳なかったと思います失敗

image2.jpg

今回は、最後の『アイスド・チョコレート』の3HBCOOPERにカバナシートを付けちゃうといったお値打ち車や、

MINIのアクセサリーのセールを行いましたが、なんとコンプリート・タイヤセットが2組も売れました!!

確かにお値打ちでしたからね~ダッシュ

この刈谷ショールームも、早いもので来月には丸2周年となりますが、今まではなかなかイベントらしいイベントを

開催してこれなかったのですが、今後は、いろいろな趣旨でのイベントを開催していきたいと考えております

もしこんなイベントやって欲しいとか、こういうのがあったら参加したい等々、皆さまからのご意見も

頂戴したいと思いますので、何卒よろしくお願い致します目耳

(ちなみに、私は刈谷OPENからいますよ~うっしっし

image4.jpg

ここしばらくは、蒸し蒸しした天気ですが、まだまだ梅雨のシーズンは続きます雨ときどき曇り

体調や食べ物の管理にはお気をつけ下さい上指差し

MINI刈谷 清水でしたボート(船)港(いかりマーク)荒波

Blog Top