mini accessories

こんにちは、ミニ千種の樋口です天使ハート3(大きい&小さい)

只今、パーツ担当の李ハラボジ(韓国語でおじいちゃんふっ)と

せっせとMINIのグッズを展示しておりました電球電球電球

何故かって、今週末はイベントですからねハート(トランプ)ハート(トランプ)

20160611113742856_0001-thumb-400x562-181793.jpg

ショールームでMINIのグッズを可愛いねって

見て下さってるのにやめてしまう方が多く見られます顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

金額が高めなので、ご納車時など何かきっかけが無いと

なかなか難しいと思い、今回限界まで挑戦ですハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_6261.jpg

何をどう売り出そうか途方に暮れて、ひとまず可愛いスパイクくんを

円にしたらとってもキュートでしたハート(トランプ)ハート(トランプ)

ちなみにスパイクくんのぬいぐるみ&クッションは

もう原価ですくす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)皆様連れて帰ってあげてください見ざるスパーク2(キラリマーク)

そして人気の高い太陽サンシェード太陽を大量入荷しましたおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

IMG_6262.jpg

くるっと丸めて付属の小さい袋に収納できて、

とっても高性能です八分音符八分音符八分音符

今からの季節、やはりサンシェードを置いておくのと

置かないのでは、かなり車内の温度が違います太陽

今まで、私はそんなのどっちでもいいじゃん派だったのですが

一度置いてみたら、ハンドルが握れる「!!」とびっくりしました花丸

今年も暑くなるので、お持ちで無い方はいかがでしょうか星2星2

ただ新型用とクロスオーバー用がありますので、

お買い求め頂く際は、お気をつけ下さいね!!!

IMG_6263.jpg

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

MINI千種

名古屋市中区新栄3丁目20-23 (フィットハウスの真横)

パーキング車 駐車場有り

(フィットハウスの駐車場ではなく、そちらを通り過ぎて頂くとMINI千種に隣接した駐車場があります。)

TEL 052-261-3298

Blog Top