今年も1年・・・

あっという間でしたね!

クリスマス本番の今日ですが、

MINIみなとみらいは本日が最終営業日となっております!



なんか毎年言ってるような気がしますが、

今年1年も本っ当に早かったです!!!



福袋即完売で幕開けた2023年✨


3/2のMINI DAYに合わせてコンセプトカー『ACE MAN』が

お披露目されましたね👏🏻✨

IMG_4035.jpeg



6月には我らが宮島支店長がロンドンへ!!

オックスフォードの工場や、

本場パークレーンのショールームの様子を写真に収めてきてくれました🇬🇧🧡

IMG_4036.jpeg

IMG_4037.jpeg



そして11月にはいよいよ来年発売のNEW MINIの情報が解禁となりましたね!😳

わたくし受付Yも早く実車が見たいとわくわくしております!!✨

IMG_4038.jpeg




そんなこんなであっという間に2023年の営業も終わり・・・


皆さま今年も本当にありがとうございました☺️




ご来店いただいた方、

MINIを購入していただいたり車をご入庫いただいた方、

SNSにコメントをいただいたり

このブログを読んでくださっている方(多分だいぶ少数派な気がします...笑 ありがとうございます!)



皆さまのおかげで今年も楽しい1年となりました☺️✨✨




来年もMINIみなとみらいとして

楽しいことを発信していけるよう頑張ります🔥




年始は1/5からの営業となっておりまして、

1/6、7にはNEW MINI展示のイベント(完全予約制となります)

毎年大人気の福袋販売もあります!✨


今年は5,000円~最大20万円まで!😳

ぜひぜひ売り切れる前にご来店くださいね🧡




ではでは本日、いや今年はここまで!

皆さまお体に気を付けて、

よいお年をお迎えください







Blog Top