HALLOWEEEEEN

こんにちは~!

MINIみなとみらい Yですキャラクター(挙手)きらきら



急に寒い日が続いておりますが

皆さまいかがお過ごしですか!?


私はすでにヒートテックやタートルネックなどなど

タンスの奥から引っ張り出していて

冬本番が今から恐ろしいです・・・青ざめ青ざめ(笑)



さて今日は!

ショールームがハロウィン仕様になっているので

ご紹介しますハート3(大きい&小さい)ハロウィン




\ハッピーハロウィーン/

001.jpg



実はこの人たち本物のカボチャなんですよ!!


002.jpg




私のお気に入りは、受付に鎮座するこの子ハート

003.jpg


何とも愛らしい表情・・・!!!





車や、いたるところに隠れ(?)ハロウィーンな感じが仕込んであります!


004.jpg




もちろんマネ子とマネ夫も仮装して皆さまをお出迎えしてくれてますよグーグー



005.jpg


正面から撮ろうとしたんですけど、ガラスが反射してしまい断念・・・!!(笑)



ご来店いただいたお子様には

ささやかながらお菓子のご用意もありますのでキャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(つつみ)チョコハート

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね目がハート



ということで今日はここまで!

皆さまオススメのあったかグッズがあったら教えてください!!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい

4-5-1 Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai

https://www.instagram.com/mini_minatomirai/




Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top