展示車紹介!

こんにちは!

MINIみなとみらい Yですキャラクター(挙手)

いよいよ今日から5月ですね!

気温も上がりお天気も良く

絶好のお出かけ日和!最高のGWらしい日差し!


せっかくのこんな日なのに

感染防止のためにお出かけはできませんが、

今日は家の窓を全開にして

お掃除したり洗濯したりすると

気持ちいいですねきっとウインクきらきら


MINIみなとみらいも窓という窓、

扉という扉を開け放って営業中です!




今日は、お出かけしたくてもできない!

ショールームで車を見たいけど

見に行けない!

という方のために

展示車の中から1つご紹介したいと思いますパンチ




\ということでこちら!/

IMG_9476.JPG


MINI COOPER S CLUBMAN ALL4

エニグマティックブラック×ブラックルーフ




人気のエニグマティックブラックですが、

この色はホワイトルーフにも

ブラックルーフにもどちらにも合いますね目がハート


IMG_9478.JPG



個性的な観音開きのバックスタイルも

奇抜にならずに落ち着きますウインク



IMG_9477.JPG



ホイールはルーフと合わせた黒です!

全体が引き締まりますね人差し指サイン





MINIではこちらのクラブマンと

SUVタイプのクロスオーバーのみ

四輪駆動のオプションがつけられます上向きカーブ矢印

IMG_E9479.JPG


・・・いかがでしょう。

少しでも車を見に来た気持ちを

味わっていただけたでしょうかウインク



気になった!という方、

お電話での問い合わせも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください電話1(プッシュホン)ハート





そして今日はもう1つ、

本日からMINIみなとみらい店は

クールビズとなります。

IMG_9474.JPG


スタッフが軽装にて対応させていただきますが

ご理解のほどお願いいたしますきらきら

※なにぶん暑がりの多い店舗でして・・・!!(笑)





それでは今日はここまで!

皆さま引き続き手洗い・うがいを徹底していきましょうね!

私Yも手が千切れるくらい手洗い徹底しますね!!!





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△




Blog Top