MINI MAGAZINEとお知らせ


こんにちは~!

すっかり春めいた気温に気持ちも舞い上がっている

みなとみらい受付Yですふっハート3(大きい&小さい)

あたたかいってだけでどうしてこんなにも楽しいんでしょうかね!目がハート

家の近所の子供はすでにビーサン解禁して遊んでいましたよ!最高!(笑)




さて今日は!

MINI STYLE MAGAZINEの最新刊が

みなとみらいに送られてきたのでご紹介ですふっ上向きカーブ矢印


IMG_6945 (640x480).jpg


今回も盛りだくさんの内容で、

MINIオーナーの方だったら絶対読んでいて楽しい1冊だと思います!きらきら



今回の特集はずばり!

IMG_6947 (640x480).jpg

ミニのトリセツ!

取扱説明書ですね!



最新車種のセンターディスプレイの使い方や、

IMG_6948 (640x480).jpg
これ難しいですよね(汗) 私もこれ読んで勉強します・・・!!



第1世代のトリセツまで!

IMG_6949 (640x480).jpg


あらゆる世代のかゆい所に手が届く1冊になること間違い無しですふっきらきら



そしてそして!

我らがMINIみなとみらいさわやか担当(?)田中セールスも!

IMG_6946 (640x480).jpg


ちゃっかり登場しております!!


よっ男前っ!

馬鹿にしてるって怒られそうだな・・・(笑)


こちらのミニマガジン、みなとみらショールームに置いてあるので

点検の待ち時間や商談の休憩中など

ぜひぜひ手に取ってみてください目がハート

ちなみにMINI STYLE MAGAZINEはバックナンバーも置いてありますが、

どの号も永久保存版的に読みごたえがあるので

ぜひぜひ見てみてくださいねウインク人差し指サイン




そしてもう1つ!大事なお知らせです!!


今週の金曜、土曜で

出張展示会があります!!



IMG_6944 (455x640).jpg


西武 東戸塚店にて!

MINIに興味がある方も、お買い物帰りの方も、

ぜひ立ち寄ってみてくださいねウインクハート

MINIみなとみらいからもセールスマンが出張していますので、

気になることがあったら気軽に声をかけてみてください目がハートきらきら



それでは今日はここまで!

平成も、あと2週間切ってますね!早い!

令和の目標を考えなきゃなと画策中の

受付Yがお送りしましたー!




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel :
045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top