今日から3月!



こんにちは!

MINIみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)きらきら


やっと正月気分が抜けたと思ったら

あっという間に今日から3月ですねびっくり

年が明けたのがついこの前のようなのに本当に早い!!!



さて今日は珍しい光景が撮れたので・・・


実は現在の展示車、

ピュアバーガンディの車が2台あるんです!電球


IMG_5850 (640x480).jpg

見づらい・・・?すいません!!(笑)


クラブマン限定のはずの色がなぜ・・・??

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

通常モデルのクラブマンと

バーガンディエディションの3ドアの2台が

並べて展示されていますうっしっし


IMG_5848 (640x640).jpg



しかもこの3ドア、

みなとみらい店オリジナルで

CABANAのシートを取り付けてあるんですよ目がハートハート


IMG_5849 (640x640).jpg


ぜひぜひ!見に来てくださいねふっ

展示車は予告なく入れ替わってしまいます!

ご興味ある方はお早目にウインクハート3(大きい&小さい)



そして明日は32日でMINI DAY!!

今年はMINIが生まれて60周年という

メモリアルな年でもあるので、

特別なステッカー、マグネットもあるかも・・・??

こちらインスタグラムの方で速報としてご紹介する予定なので

ぜひぜひチェックよろしくお願いしますね目がハートハートチェックマーク1



ではでは今日はここまで!

花粉症の方にとってはつらい時期の始まり・・・

といったところでしょうか!?

皆さん!頑張って乗り越えましょー!!

※私は花粉症ではないのですがウインク(笑)





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel :
045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top