F54JCW 展示車


こんにちは~!

MINIみなとみらい受付Yです目がハート


先日、友達から

「Y、今年めちゃくちゃ運勢いいみたいだよ!」

という言葉と共に突然こんな写真が送られてきました・・・

IMG_5521 (640x640).jpg


聞くとダウンタウンがMCを務める某番組の企画で

血液型×星座の今年の運勢を

ランキング形式で発表していたそうなのですが

私はしし座のB型なので48位中なんと3位でしたっ手(チョキ)ハート

なんだか嬉しいですよね~!(単純)

あまり占いに熱心なタイプではありませんが、

良いことは信じて素直に喜ぼうと思いましたウインク人差し指サイン(笑)




さてそんな今日は現在の展示車の

クラブマンJCWのご紹介です目がハート

IMG_5524 (640x480).jpg

まさにTHE!JCW!!という色合いの

ブラック×レッドルーフ×です電球

ミラーカバーも赤で統一されていますふっハート3(大きい&小さい)
IMG_5528 (640x480).jpg

特徴的なバックスタイルもウインクハート



この色合いだと

MINIのかわいらしさよりも

スポーティーな走りの魅力が伝わりますよね上向きカーブ矢印






ホイールや、

IMG_5523 (640x640).jpg


シートもJCW仕様ですてれてれ

IMG_5525 (640x480).jpg


そしてこの車、

4WD(4輪駆動)車なんですよっドキドキしているハート


IMG_5530 (640x640).jpg



まさに走りに特化したこちらのクラブマン!

ぜひぜひ見に来てくださいねウインクハート

展示車は予告なく変更になることがございます!

ご興味ある方はお早めにいらしてくださーい!





最後におまけ!

先日の休みに葉山の一色海岸に行ってきたんですが、

時間帯がちょうどよく、

綺麗な日の入りを見ることができました日の出

IMG_5501 (480x640).jpg

近くを散歩していた人にも「運がいいね~!」と言ってもらえたので

皆さまにもおすそわけ・・・ということで(笑)





まだまだインフルエンザが猛威をふるっております!

皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいね~!!パンチ


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222 10:00am - 19:00pm
Instagram : mini_minatomirai

https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



Blog Top