休日・・・♪

こんにちは!MINIみなとみらいです小顔

皆様、ご無沙汰しております。

ジーニアスTでございますゴメン/お願いあせあせ(飛び散る汗)

本日は2本立てでご紹介致します!


ここ最近、お出かけすることもなく中々ネタがなくて

遠ざかっておりましたが・・・・(笑)

この前、友人とみなとみらいで遊びました!!!!

お互いにみなとみらいで働いているのですが

わざわざお休みなのに職場近くをうろちょろしておりました(笑)

友人もお酒を飲むので一緒に赤レンガのオクトーバーフェストに行って来ましたよーマグカップ



IMG_1885 (640x480).jpg



休日のしかも昼間からビールが飲めるなんてこんな幸せなことはないですよね~(^。^)かわいい

しかし、みなとみらいにあのハンバーガー屋さんが上陸したとの噂を聞きつけて

お昼に行ってきました!


IMG_1883 (640x480).jpg



都内に上陸してから行ってみたいとは思っていたのですが
中々行けず、やっと横浜にも進出したみたいです!

食べた人みんな "美味しいきらきら" と言っていたので
食べたことある友人を半ば強制的に連れて行き

初SH〇〇E SH〇〇Kハンバーガー(ファーストフード)

して来ました八分音符

某ファーストフード店でアルバイトしていたハンバーガー好きの私には

たまらなかったです目がハート目がハート目がハート(笑)

しかし、ハンバーガーを食べてからオクトーバーフェストに行ったら

2人してお腹いっぱいで一杯しか飲まず(-_-;)

雰囲気だけ楽しんで帰って来ました(笑)

久しぶりに会ったので話が尽きず
休憩しては食べて、飲んでを繰り返していました(^_^.)

こんな休日もたまにはいいですね!!

皆さんも噂のハンバーガー屋さんと15日までオクトーバーフェスト開催しているみたいなので

是非、行ってみて下さい☆★

次に続く・・・・・・・・

Blog Top