今週末のホットニュース!

こんにちは~!

雨続きでテンション、髪のボリューム共に下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

みなとみらい受付Yですキャラクター(しょんぼり)雨(笑)

この辺はこれから本格的に台風らしい天気に

なるんですかね??

皆さま気を付けてくださーい!丸に斜め線台風





今日は、先日みなとみらい店に来てくれた

かわいい芸術家についてご紹介しますっ目がハート



サービス入庫してくださっていたT様のお嬢様!

待ち時間にキャンペーンのオリジナルパンプキン作りに

挑戦してくれましたハート3(大きい&小さい)


顔の部分はお父さんに手伝ってもらいながら

世界に1つのパンプキンを作ってくれましたハロウィン八分音符

IMG_2223 (640x640).jpg

ポイントは、背中のハートマーク!ハート

これは自分で切って貼ってくれたんですよハート3(大きい&小さい)

アイディアもかわいい~びっくりハート

IMG_2224 (640x640).jpg






そしてもう1つ!

こちらもサービス入庫してくれたSセールス担当のS様が

素敵な差し入れを持って来てくれましたにこにこハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

IMG_1612 (640x480).jpg

みんな大好きGODIVAのチョコレート!チョコハート

これは特に女性スタッフ大喜びでした!(笑)

すかさず写真をパチリ!!

IMG_1611 (640x480).jpg

この直後一瞬で無くなってしまいました!!セーフ!!(笑)





S様、いつもありがとうございます目がハートハート




以上、今週末のみなとみらいホットニュースでしたグーきらきらきらきら

来週こそ晴れの週末が来てくれることを祈りながら。。。

受付Yがお送りいたしましたーっ!





追伸!

昨日Instagramの方で

今日の横浜マラソンについて書いてたんですが

あいにくの天気で中止になってしまいました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

出場予定の方もいたんですかね?雨雨

うちの金子セールスも出る予定だったので、

がっくりと肩を落としていました顔3(かなしいカオ)(笑)

Blog Top