COOPER DAYプレゼント!


こんにちは~ハート3(大きい&小さい)

苦手な食べ物はもつ!みなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)



突然寒くなりましたが皆さま体調平気ですか!?

まだまだ9月の頭なのに残暑も無く秋本番な涼しさなので、

クールビズ期間中ですが久々にジャケットを着て仕事中ですダンスきらきら

朝ショールームでジーニアスTと会うと、

彼女も黒ジャケット白トップス黒スキニーと丸被りびっくり電球

やはり気が合うようですふっ(笑)



さて!前回のみなとみらいの記事で書いた

COOPERDAYのプレゼントが届いたので

早速紹介していきますよ~パンチハート


まずは毎年大好評のマグネットステッカー!

今年のデザインはこんなかんじですキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

\じゃん!!/

IMG_1340 (640x640).jpg


「PLAY WITH YOUR COLOUR」

お気に入りの色で楽しんで!みたいな意味なんですかね?

ちょっと英語に弱くて申し訳ないんですが・・・(笑)





そして今年のステッカーにはちょっとした仕掛けが!

IMG_1342 (640x640).jpg

真ん中の車の部分が取り外しできるんです!



この隙間からボディカラーを見せて、

文字通りお気に入りの色で楽しめるようになっています目がハートメロディ



IMG_1341 (640x640).jpg


MINIオーナー様は、こだわりを持って色を選んで頂いている方ばかりなので

こんな風に自分の色を出せるのは粋な演出ですよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






そしてそして、

「#MyColour3298」のハッシュタグをつけて

写真をSNSにあげていただいた方にはこちら!


IMG_1344 (640x640).jpg

オリジナルメモパッドをプレゼントしていますハート




開けるとこんな感じ!

IMG_1345 (640x640).jpg


どちらも無くなり次第終了となります!

欲しい方はお早目にご来店くださいねウインクハート3(大きい&小さい)




それでは今日はこの辺で!

台風一過で秋晴れですね目がハート

よい週末をお過ごしくださいキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


Blog Top