新車納車のご紹介パート1!




こんにちは!MINIみなとみらいですにこにこきらきら

夏も最後だというのに天気が不安定ですね~顔3(かなしいカオ)くもり

皆様この前の台風は大丈夫でしたか「!?」びっくりいなずま

わたくし受付Yは朝の通勤でビショ濡れになってしまい

受付Wさんと一緒にわーわー言いながら服を乾かしていました(笑)

やんややんや言ってましたが、、、


正直ちょっと楽しかったです!(笑)




さて今日は、

新車納車紹介祭り~暑さも吹っ飛ぶ2本立て~

ということで(?)

早速紹介していきたいと思いまーすキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)





まずはSセールス担当のK様!

IMG_0996.JPG

MINI VICTORIA 5DOOR

ブレイジングレッド


今回K様はBMW3シリーズからのお乗り換えでした!きらきら

いつも本当に素敵な笑顔のK様ご夫婦ハート3(大きい&小さい)

憧れます・・・きらきら

担当のSセールスからは、

「色々機能が進化していて慣れない部分もあると思いますが

今後もサポートさせて頂きます!

とメッセージ頂いておりますキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印






続いてMセールス担当のO様!

IMG_1028.JPG


MINI COOPER S CLUBMAN

B.R.グリーン × シルバールーフ


・ペッパーパッケージ

・リアビュー+PDC

・インテリアサーフェス ファイバーアロイ

・サンルーフ

・ドライバーアシスト

・ヘッドアップディスプレイ


この度、25年間乗られていたプリメーラからのお乗り換えでした!車

きっとたくさん思い出が詰まった愛車だったのだと思います・・・!きらきら

オーダーで、3ヶ月もお待たせしてしまいましたが、

たくさんこだわりの詰まった今回のMINIとも

色んな思い出を作ってほしいと思っていますハート3(大きい&小さい)






最後にKセールス担当のお客様2連発!

F様!
IMG_1026.JPG

MINI COOPER S  3DOOR

ブレイジングレッド×同色ルーフ

・ペッパーパッケージ

・カラーライン グローイングレッド

・パノラマ ガラス サンルーフ

・ヘッドアップディスプレイ


COOPER Sで同色ルーフという

マニアックなチョイスをしてただいたF様ふっハート3(大きい&小さい)

こだわりの1台に仕上げて頂きましたきらきら

またいつでもショールームへ遊びに来てくださいねキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

お待ちしています!





ラストにT様!

T様.JPG


MINI COOPER SD CROSSOVER

ライトホワイト×ブラックルーフ


・17"アロイホイール 5スターダブルスポーク ブラック

・ブラックヘッドライト

・クロームライン インテリア


T様今回は3台目のクロスオーバーとなりました「!!」きらきら

最初は新型が出ても1,2年待ってから考える

とお話しされていましたが、

今回の初のディーゼル車、気に入って頂けると嬉しいですキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)

担当のKセールスからも

「ほどよくかっこよく仕上げて下さい!きらきら

とメッセージ頂いています八分音符




続く!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

Blog Top