夏休みありがとうございました☆

こんにちは!

MINIみなとみらいです(^◇^)


お休みを頂いておりましたが、

先日から通常営業しております!

ご迷惑おかけ致しました失敗







さて!私受付W、

草津伊香保、最後にちょっぴり軽井沢旅行

行ってまいりました(笑)




IMG_1060.JPG



IMG_10894.JPG


実は人生初湯畑!!



初めてみる光景にテンション上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


排水溝の下も温泉が流れているようで足元もぽかぽかびっくり

夜は写真撮れなかったんですが、ライトアップされていてとても綺麗でしたチュー2きらきら






そしてお宿は草津の隠れ家的(!)旅館に勝ち誇り

ご飯もほんとーーーーーーに美味しくて

IMG_1100.JPG

大 満 足







大満足すぎて居心地良すぎて

IMG_1101.JPG

こんなんになってしまいました。

※ちょっぴり恥ずかしいので小さめに加工。(笑)



これは「カエリタクナイ・・・・ハンモックニナリタイ・・・」の図です。












そして(笑)

伊香保ではこんなミュージアムを発見!!!!

IMG_1010.JPG


中にはMINIだけでなく

レトロおもちゃテディベアスポーツカー

さらにはリスと触れ合えるリス園までありましたびっくり(笑)




残念ながらMINIコーナーは撮影不可でしたが

様々なMINIが28台も展示されていて

MINI好きにはたまらない空間ですよ(^○^)



気になる方はぜひ伊香保まで行ってみてください・・・☆(笑)


クラブミニのHPにも少し特集されていました↓↓

https://clubmini.jp/12937





ちなみにMINIコーナーを過ぎると

IMG_1034.JPG

あの藤原豆腐店がありました(笑)(笑)







群馬旅行とっても楽しかったです(^◇^)きらきら

良いリフレッシュになったのでまた頑張りたいと思いますっっふっ電球









あ!!

Kセールス担当のT様!!


今朝無事に私も新潟のお土産柿の種頂きましたヨ!!!(笑)

IMG_1103.JPG


とっても大粒で美味しかったです~ハート3(大きい&小さい)

きっとこれは瞬殺でなくなりますね。(笑)

写真撮れてよかった目がハート


IMG_1104.JPG

T様いつもいつも本当にありがとうございます(ToT)/きらきら

また遊びにきてくださいねーっ!!お待ちしておりますおやゆびサインおやゆびサイン





皆様も夏の思い出ぜひ教えて下さいね花丸ハート3(大きい&小さい)











それでは(^○^)♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top