ご納車の紹介☆

こんにちは!MINIみなとみらいです(^○^)きらきら


雨で憂鬱ですねー顔3(かなしいカオ)

今日運転される方は気を付けてくださいねっ(>_<)



さてさて!

本日はご納車の紹介を2件!させて頂きますチュー2







まずは
Kセールス担当 

N様

IMG_0888.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

・PEPPERパッケージ ・コンフォートアクセス



大変喜んで頂けました目がハート

今後とも末永くよろしくお願い致します♪

スパイクくんも連れてたくさんお出かけして下さいね(^^)/

またみなとみらい店にも遊びに来てくださいねウインク









続いてMセールス担当

S様

IMG_0902.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

エレクトリックブルー × ホワイトルーフ 

× ホワイトボンネットストライプ

・URBAN Style(パドルシフト付) ・リアビューカメラ+PDC


オーダー車の為、大変お待たせ致しました(>_<)

喜んで頂けて良かったです目がハート

お子様が産まれたばかりという事で・・・

これからこのMINIでご家族の思い出をたくさん作ってくださいね♪

皆様でのご来店お待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート




今後ともMINIみなとみらいをよろしくお願い致します♪

素敵なMINILIFEを送ってくださいね(^^)/






ではでは・・・

皆様本日も頑張っていきましょう目がハートハート




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top