逗子海岸花火大会

  

こんにちは!MINIみなとみらいですきらきら

  

ここのところジメジメしていて、

本格的に梅雨が近づいてきている感じがしますね~顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)傘

皆様、梅雨のいい気分転換方法がありましたら受付まで教えて下さいキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印

  

さて今日は、

わたくし受付Yが先週行ってきた逗子海岸の花火大会の様子を

ちょこっとご紹介しようかな~と思います線香花火スパーク

  

IMG_7456.JPG

じゃん!

とまあこんな可愛らしいのもありつつ・・・

 

     

   

皆さん逗子の花火が意外にも大規模だってこと知っていましたか?

毎年約7000発の花火が上がるんですが、

なんと最後の15分間でそのうちの5000発がまとめて上がるんですよ~びっくりスパーク

  

  

  

とういうことでフィナーレは

   

   

どーん!

5989.JPG

  

どーん!!

IMG_7468.JPG

  

どどーん!!

IMG_7467.JPG

  

とまあ、とってもキレイでしたにこにこハート

  

まだまだ花火の時期はこれから「!!」

おすすめの花火大会、穴場スポットなどありましたら

ぜひぜひ教えて下さいねっ目がハートスパーク

    

  

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top