ご納車の紹介

こんにちは!MINIみなとみらいです\(^o^)/

今日はご納車の紹介が7件!ございますウインク

ちょっとお待たせしてしまった方、大変申し訳ありませんショッキング




まずはMセールス2ほんだて!

担当A様

IMG_0731.JPG

MINI COOPER CLUBMAN

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

・ペッパーパッケージ ・ドライビングアシスト

・リアビューカメラ+PDC ・LEDヘッドライト


A様、サッカーを教えているそうで・・・ウインク

CLUBMANなら広々とした車内に

たくさんサッカーグッズを載せて遊びに行けちゃいますね♪







続いてS様

IMG_0725.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

ライトホワイト × ブラックルーフ

・17インチ5スターダブルスポークブラック


今度は息子さんもぜ一緒に遊びにきてくださいね「!!」

スパイク気に入ってくれていると嬉しいです(^○^)きらきら







続いてKセールス担当S様

IMG_0749.JPG

MINI ONE 5DOOR

ブリティッシュレーシンググリーン × 同色ルーフ

・COOLパッケージ ・ナビパッケージ


Fiatからのお乗り換えです♪

お写真にも写っているフレンチブル猟犬のサツマくんがかなりカワイイんです目がハートハート

実はナンバーもサツマくんに因んだ数字になっていまして・・・

しっかりとれてよかったですびっくり拍手

今後ともよろしくお願い致します(^.^)/







どんどんいきます!

続いてAセールス担当G様

IMG_0745.JPG

MINI COOPER S 5 DOOR

サンダーグレイ × ブラックルーフ

・ペッパーパッケージ ・リアビューカメラ&PDC

・スポーツストライプ(ブラック) ・ミラーキャップ チェッカーフラッググレー


店長、サービスMGも一緒に集合写真になりましたチュー2(笑)

実は、ミラーキャップのチェッカーフラッグなんですが

納車式の時に、早速イメチェン!で急遽取り付けましたびっくり(笑)






続きます・・・(笑)

Blog Top