ご納車の紹介パート2

ご納車紹介の続きです・・・!

最後はKセールス3連続です\(^o^)/


まずは

I様!

IMG_0747.JPG

MINI COOPER S 5 DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

・ペッパーパッケージ 

・パドルシフト付JCWレザーマルチファンクションステアリング

残念ながらI様のお写真はNGという事でお車だけ・・・ウインク

「MINIに乗りたかった!」というご主人様の意向でオーダー(^○^)

ご納車の時はご主人様が来られなかったので

次回はぜひ!ご家族で遊びにきてください♪お待ちしております目がハート





続いてK様!

IMG_0750.JPG

MINI COOPER S 5 DOOR

サンダーグレイ × ブラックルーフ

・ペッパーパッケージ ・フロントアームレスト

K様のFirst carです手(チョキ)きらきら

初めての自分の車がMINIとはカッコイイですよね!!(笑)

これからこのMINIでたくさんお出かけしてくださいね♪





そして最後にF様♪

IMG_0250.JPG

MINI ONE 5 DOOR

ボルカニックオレンジ × 同色ルーフ

・クールパッケージ ・ナビゲーションパッケージ

前回の真っ白なお車からガラリと変わり、

ボルカニックオレンジがまぶしい太陽1台になりましたきらきら

なんとご納車の日は先日3月2日!ミニの日でした目がハート

MINIの日にご納車なんてステキですよね目がハート

これからもよろしくお願い致します♪





ではでは

長くなりましたがこの辺で・・・


今回ご紹介させて頂きましたみなさま

今後とも末永くMINIみなとみらいを宜しくお願い致します!!

素敵なMINI LIFEをお過ごし下さい(*^^)v

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top