日常の一コマをお届け!(笑)

こんにちは!MINIみなとみらいです(^○^)きらきら

 

本日はMINIみなとみらい店の日常の一コマをお届けしたいと思います!!(笑)

 

 

 

 

まずは

こちら。

 

IMG_0554.JPG

 

 

 

・・・・・・・

 

 

何をしているかわかりますか?(笑)

 

 

実はこれMINIみなとみらいのシンボル的な存在でもある外にくっついているMINIなんですが、

それを外国の観光客の方が、ピサの斜塔ばりに遠近法撮影をしていたのを目撃!!

そのアイディアをパクリ頂きました。(笑)

 

 

あっちなみに私Wです。

ほんとは持ち上げてる風にしたっかたんですが

軽々と転がしている風になってしまいました(笑)

 

 

 

 

そしてこちらがフロントMさんバージョン(笑)

 

IMG_0560.JPG

 

こちらも持ち上げていると言うよりは

落下してくるMINIを受け止める!風に。(笑)

 

 

ちなみにこの撮影をしている時の周りの目がとても冷やかでした・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっでも我々もちゃんと真面目に!働いております!

毎日こんな面白写真を撮っているわけではありません。

 

 

IMG_0562.JPG

 

 

 

どーです?(笑)

 

 

こちらはMINIの修理や点検などをで入庫したお客様と

実際に整備しているメカニックをつなぐサービス組のお二人。

アドバイザーのKさんと、アシスタントのMさんです!!

 

いつもいつも慌ただしく動いております・・・びっくり

 

 

 

 

 

IMG_0563.JPG

 

 

こちらはMセールス!!ことMっくんです。(笑)

真剣すぎてこちらのカメラにも気づきません。

 

毎日ショールーム当番として

セールスが交代でこの商談席に座っています。

 

本日はMセールスでした(^○^)

 

 

 

 

 

そしてそしてこちらが

私たち受付ブースです(^O^)/

 

 

IMG_0572.JPG

 

こちらSちゃんです目がハート

カメラを向けたら「真面目な顔できない〜!!」と

かーなーりにんまりしております。(笑)

 

 

現在みなとみらい店ではこちらのSちゃんと

私、Wの二人で受付を担当しておりますポリス

MINI COLLECTIONなどのアクセサリーで気になる事がございましたら

私たちに聞いてください(^◇^)きらきら

ラッピングとかもしちゃいます!!

 

 

 

最後に

Aセールスの後姿でお別れです。

IMG_0574.JPG

(写真NGだそうです。素顔が気になる方はぜひみなとみらい店へ・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top