ご納車ご紹介&ハロウィン☆

こんにちは! MINIみなとみらいです

 

もう10月ですねー。

早いです。9月あっという間でした(笑)

 

さて、本日のブログは先日ご納車致しましたオーナー様をご紹介致します!!

 

 

M様

 

IMG_0535.JPG

 

 

MINI COOPER 3DOOR

ボディカラー/ブレイジングレッド×ホワイトルーフ

オプションにはMINTパッケージ・ナビゲーション

とてもノーマルなCOOPERのお車花丸

ボディカラーも×白でとってもMINIらしいお車ですね!

とても楽しみにして頂いてましたM様!

これからはMINIでたくさんお出かけして下さいね手(チョキ)

 

 

S様

 

IMG_0538.JPG

 

MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR

ボディカラー/レベルグリーン×チリレッドルーフ

こちらのS様、たくさんのオプションを付けて頂きましたパンチ

まずは、17インチアロイホイールトラック・スポークブラック

ダイナミックダンパーコントロールカラーライングローイングレッド

そしてその中でも珍しいオプションは自動防眩ドアミラー

ハーマンカードンHIFIスピーカーが通常ですと4個から6個程度付けるのですが

S様なん12個!!!

音楽にはとてもこだわりがあるそうで12個もスピーカーを付けたそうですヘッドフォン

これからは音楽を聴きながらMINI LIFEを楽しんで下さいねスマイルフェイス

 

 

R様

 

IMG_0545.JPG

 

MINI COOPERS D CROSSOVER

ボディカラー/コスミックブルー×ホワイトルーフ

ナビゲーションパッケージ付のお車目がまわる時の記号

CROSSOVERの中では人気色のきらきら

お子様もまだ小さいのでCROSSOVERだと乗り降り等すごく便利ですよねパンチ

R様、納車式の後はそのまま奥様の運転で木更津のアウトレットに行かれたそうですハート(トランプ)

女性にも運転しやすいCROSSOVERなので奥様も安心ですね!!

これからもっとMINIと仲良くなってくださいね八分音符

 

 

K様

 

IMG_0552.JPG

  

MINI COOPERS 5DOOR

ボディカラー/ミッドナイトブラック×ホワイトルーフ

オプションにはジンジャーパッケージ・LEDアディショナルヘッドライト

後付でクロームラインインテリアとエクステリア

ルーフにはBLAK JACK・ドアミラーキャップにはチェッカーフラッグチェッカーフラグ(モータースポーツ)

こちらのK様、もともとR56にお乗りで今回5DOORにお乗り換え

 

 

IMG_0551.JPG

  

皆様お気づきでしょうか?

以前のR565DOOR見た目は一緒!!

双子みたいなんですキャラクター(万歳)クラッカー

こうやって並んでるとやっぱりデザインとかが変わったのが良く分かりますよね!

新しい相棒でこれからもドライブ楽しんで下さいねダッシュおやゆびサイン

 

今回ご紹介致しましたオーナー様。

今後ともMINIみなとみらいを末永く宜しくお願い致します!!

また、皆様遊びにいらして下さいね光るハート

 

 

 

10月といえばハロウィンハロウィン

ショールームもハロウィン仕様にしましたよーハロウィンハロウィン

 

IMG_0543.JPG

 

 

 

 IMG_0541.JPG

 

 

スパイクも仮装させちゃいました(笑)キャラクター(挙手)

あとはボルカニックオレンジのボディの車を展示すれば完璧です手(チョキ)

それはハロウィン当日までに展示予定ですのでお楽しみに!!

カボチャやクモなどハロウィンらしい装飾になっていますので

是非、遊びにいらして下さいねーきらきらハロウィン

お待ちしております目がハート

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

Blog Top